ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

9月19日(日)石川昌浩さん在店!

e0174865_23402483.jpg
明日9月19日(日)は、
倉敷から石川昌浩さんがご家族で来られ、
閉店まで在店してくださいます。
フクギドウへは初来店だから
ちょっとドキドキ。
石川さん、190センチもあるから
うちの裸電球にぶつからないことを祈ります…が、
どうでしょう?
ちょっと上にあげといたほうがいいかな?
あしたの朝、店で悩むことにしよう。

今日も色々と旅立って行きまして。
石川さんの名刺代わりのお仕事ともいえる
網目コップが少なくなってきています。
それから個展の時だけ出展される色硝子も。
ダークブラウンがいい色なんですよね。
はちみつ色もいいけれど、
限定色にも惹かれます。
ぜひ明日は作り手ご本人と、硝子に会いに
いらしてくださいね。
お昼過ぎ頃なら、確実と思います。

またWEBSHOPにも個展で届いた硝子たちの一部を
アップしました!
久しぶりに入荷のあったもの、品切れしていたものなど多数あります!
数も今なら揃えられると思いますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

それとそれと。
かねてより参加予定の「ササヤマルシェ」。
ワークショップの内容がほぼ決定しました!
今回は、一日舎のmomoさんとご一緒に
秋のおやつ×器のワークショップを開催します!
今回はお子様も参加できる内容にしましたので
親子で、はたまたお友達同士で、
ぜひご参加いただけたら。
近日中にお知らせしますね。
お楽しみに!

e0174865_23411243.jpg
e0174865_23412931.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-09-18 23:41 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< ワイングラス追加入荷! 石川昌浩展、はじまりました。 >>