ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

ワイングラス追加入荷!

e0174865_21203336.jpg

今日は倉敷から石川昌浩さんファミリーが
ご来店くださいました!
思いのほか渋滞していたそうで…
遠いところ小さなお子様連れでご来店くださり
とても嬉しかったです。

そんな石川さん、現在は6月頃の注文分を
吹いている真っ最中なのですが
品切れしていたワイングラス(大)と
足つきの酒杯もひとつ、お持ち下さいました。
吹きたてほやほやのものもあるそうで。
ぜひ見にいらしてくださいね!

営業終了後、石川さんファミリーとともに刀削麺のお店へ!
水餃子や酢豚などを一通りと
お目当ての刀削麺も頂いて幸せ~!
刀削麺を削ってゆで上げるところも皆で見せていただいたり、
色々なお話をさせていただいて、楽しい時間を過ごしました。

まだ石川昌浩展は来週いっぱいあります!
でも日に日に、硝子たちが色々なお客様のもとへ旅立っていますので
気になられる方はお早めに!


e0174865_21195980.jpg

この足つきプレートにケーキ乗せたらぐっと美味しさアップしそう。
ケーキ屋さん、いかがでしょうか(笑)。
[PR]
by fukugi-do | 2010-09-19 21:23 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by macha04macha at 2010-09-20 22:38
ワイングラス、我が家の棚に並びました。

ずっと欲しかったグラスです。
しばらく、眺めてたら2つの形のふぞろいさがとてcuteでひとりニヤニヤしてしまいました。
また、小皿も7寸皿も…、
ご縁があって我が家に来てくれて嬉しいです^^

お忙しいところ長々とお話をしてすみませんでした。
また、遊びに行かせて頂きます。
今日はステキな時間をありがとうございました。
Commented by fukugi-do at 2010-09-20 23:09
macha04machaさま:

今日は遠くからご来店、ありがとうございました!
素敵なセレクトをされていらっしゃったなぁと
相方と話をしておりました。
またパン話もとても楽しかったです!
岡山へ行く際は連絡させていただきますので
パン屋さんなどのおいしいもの情報を
どうぞよろしくお願いいたします★
また遊びにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています。
<< 石川昌浩さんの硝子、新たな発見! 9月19日(日)石川昌浩さん在店! >>