ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

石川昌浩展、明日いよいよ最終。

e0174865_2085754.jpg

硝子に囲まれた1週間。
いつものフクギドウより、
ちょっこし乙女な雰囲気で、
皆さまに驚かれておりましたが(笑)、
それも、とうとう明日土曜日で終わりです。

私たちもあまりに心地よくて
延長戦に入りたいところですが!
そういうわけにもいきませんからね。
明日で最終日となります。

石川さんは、同じお店で個展を2年続けてはされないと
ご自身の中で決められているので
フクギドウでの来年の個展はありません。
また人気者ゆえ、入荷困難な硝子も多数あります。
もし数を揃えられたい、買い足したい、
はたまた、個展ならではの限定色を手に入れたい…
という方、ぜひ明日、ご来店下さいませ!
明日は無理!な方、ご連絡いただきましたら
お取り置きもさせていただきますので
ご連絡下さいね。

e0174865_207545.jpg
e0174865_20101123.jpg
e0174865_20102546.jpg
e0174865_2011451.jpg
e0174865_2012135.jpg
e0174865_201802.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-09-24 20:20 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by hatsumina at 2010-09-24 22:02 x
乙女な雰囲気だったら行けな~い!
おっさんな雰囲気を抱えて行ってもいい?
Commented by fukugi-do at 2010-09-24 23:43
hatsuminaさん:

こんばんは!
店主がおっさんなので、まったく問題ありませんっ!
ぜひ遊びにいらしてください~~~
<< 石川昌浩展、終了しました。 石川昌浩展、ラスト2日。 >>