人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

10月11日(月・祝)はこうべガーデンカフェ!

10月11日(月・祝)はこうべガーデンカフェ!_e0174865_2353284.jpg
今日は大雨のなか、ササヤマルシェへ。
足元の悪い中、お越し下さったみなさま、
どうもありがとうございました!
子守までしてくれたSae工房さんファミリー、
mineさんご夫婦、
いつも本当にありがとうね!

ササヤマルシェでは、出店者の皆さまとの繋がりを持てたのも
大きな収穫でした。
すごーく昔にお仕事させていただいた
トリトングラフィックの松岡さんや
お客様から美味しいと教えていただいた椿屋珈琲店さん、ベジメリーさん、
matocaさんからの噂?!で知った移動八百屋のyamsaiくん、
ツイッターで知り合った紅茶のマチネさん、ricottoさん、
平山元康さん繋がりでご来場下さった陶芸家の前野直史さんなどなど
お会いしたいと思っていた方々に次々にお会いできたこと、
ありがたく思います!
行って良かった、篠山!!!

あいにくの大雨でしたが、晴れていたら
めちゃくちゃ楽しいマルシェと思います!
ぜひ皆さまも足をお運びくださいね。

さてフクギドウは明日はお休みを頂いて、
11日(月・祝)は、三宮・フラワーロード南にある
旧神戸生糸検査所(税関向かい)で開催の
こうべガーデンカフェに参加します。

こちらでは「お茶のじかん」がテーマなので、
お茶のじかんを楽しめる、プチプライスの湯呑みやカップ、
グラス、豆皿などをずらりとお持ちします!
なおお買い上げの皆さまに、
Sae工房さんのフロランタンをプレゼント!
ぜひご来場下さいね!

今回はギリシャのオリーブオイル、カラマノリさんとコラボです。
私たちも大好きで愛用中、
めっちゃ美味しいオリーブオイルもぜひ★
by fukugi-do | 2010-10-09 23:06 | お知らせ
<< ファンタスティックマーケット、... 明日はササヤマルシェ >>