ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

10月16日、フクギドウ摩耶山出張所オープン!

e0174865_1195937.jpg
秋は行楽の季節。
私たちもお店を飛び出して、
阪神百貨店やササヤマルシェ、三宮でやったこうべガーデンカフェ、
イーマで開催中のファンタスティックマーケットなどなど
様々な場所にお邪魔させていただいて
素敵な出会い、刺激を受けさせて頂いてます。

が、ずうっと行きたいと思いつつ
まだ足を踏み入れていない大切な場所がひとつ。
それは…

摩耶山リュックサックマーケット

地元・六甲で一番盛り上がっているイベントなのに
まったくもって行けてないのが残念、と思っていたら。

強力な助っ人mineさんが
フクギドウの器を持って摩耶山に登り、
店番してくれるというありがたいお話を!
それに便乗させていただいて、
急遽、摩耶山リュックサックマーケットに
プチ参戦することになりました!

私たちも午前中だけ
リュックサックマーケットを覗いて、
午後から実店舗をオープンしたいと思っています。

なので急で申し訳ありませんが


10月16日(土)は
13:00頃オープン


とさせていただきます。


摩耶山リュックサックマーケットには
フクギドウ助っ人mineさんという
オモロい男性がスタンバイしてくれてます。
皆さま、ぜひ話かけてみてくださいね!

それに仲良しのSae工房さん、
ベーグルのtimoちゃん、
それに昔の会社の同僚で、
今は子供のアイテムを手掛けているe.l.hちゃんも急遽参戦!
わぁ~、明日はすっごく楽しくなりそうだ。

私たちは、mineさんからの土産話を楽しみにしていますので
ぜひフクギドウ摩耶山出張所&フクギドウ実店舗にお立ち寄り下さいね!



※写真は六甲ケーブルです!明日は摩耶ケーブルにのっていきましょう!
[PR]
by fukugi-do | 2010-10-15 11:15 | お知らせ | Comments(0)
<< 明日はファンタスティックマーケット! ファンタスティックマーケット、... >>