ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

明日はファンタスティックマーケット!

e0174865_20484615.jpg
今日はものすごくいいお天気!
摩耶山で行われたリュックサックマーケットで
フクギドウ摩耶出張所を仲良しのmineさんにお願いしていたので
チラリと覗きにいったならば!
ものすごい人!
それにベーグルやパン、焼き菓子などなど
食べ物も充実で。
私たちはイタリアンおかず盛り合わせセットを食べて帰ってきました。
もっといたかったなぁ。
フクギドウ摩耶出張所mineさんからの報告によると
飯椀が欲しい!という声多数だったそうで。
次に行くことがあれば、茶碗屋をやろう!と盛りあがりました。

さてさて明日は、梅田・イーマでの
ファンタスティックマーケットに参戦です。

grafさんやmeetsさんが集められる
人やショップが集結しているだけあって
かなり個性的で面白い人やモノが集まっていて
かーなーり楽しめますっ!
前回は、超美味しいみかんジュースを手掛ける伊藤農園さんや
チーズと音楽と沖縄に惚れこんだチーズ魂さんなどなど
美味しくて素敵な出店者さんとの出会いもあって楽しかった~!

しかも出店者さんが毎回変わるので、
行くたびに違う楽しさが味わえますよ!
私たちも毎回、買い物に行きたいほど。
ファンタースティックーーー!っていうだけありですよ、ほんま。
なのでぜひ皆さま、イーマに走って下さいっ。
12時~18時まで開催です。
あ、阪神百貨店のイタリアフェアも面白そうですよ!
[PR]
by fukugi-do | 2010-10-16 20:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 井上尚之展、搬入休業のお知らせ 10月16日、フクギドウ摩耶山... >>