ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

井上尚之展、明日最終日。

e0174865_23402245.jpg
先週から始まった、井上尚之展も
明日で最終日となりました。
たくさんのご来店があり、本当にありがたい限りです。
欲しいと思っていた器たちが
あれよあれよと旅立ってしまい、
嬉しいような寂しいような、
まるで嫁に出した母の気分…かな?

ところで今回私は、密かに狙っているスリップウェアと
写真の大きなクリーム釉のマグカップを購入したいと思っています。
e0174865_2341287.jpg

マグカップはお店でスープを飲むのにちょうどいいんです。
柄の入り方も好きな感じ、モダンです。
それと大きめの面取りされたフラワーベースもすっごく気に入ってます。
e0174865_23414952.jpg

しかし、飾るところが…ううう。
これは明日いっぱい悩みます。

では最後、怒涛のアップです。
気になるものがございましたら、ご連絡下さいね!
e0174865_23421819.jpg
e0174865_23423076.jpg
e0174865_23424387.jpg
e0174865_2343041.jpg
e0174865_23431527.jpg
e0174865_23471987.jpg
e0174865_23473670.jpg
e0174865_23483051.jpg
e0174865_2349423.jpg



雨模様のようですので
お足元ご注意して、ご来店下さいね。
お待ちしています。
[PR]
by fukugi-do | 2010-10-29 23:50 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2010-10-30 21:25
お疲れさまです!
すぐ上の写真の、一番上の棚、白のカップはおいくらでしょうか?数はいくつありますか?他の種類の模様は?
お家ようにやっぱり欲しいかなって♪
Commented by fukugi-do at 2010-10-31 21:20
matocacafeさん:
こんばんは!
白のカップ、価格と在庫、明日お店に行ったらお知らせしますね。
他に左横のこげ茶とクリーム釉のコンビのと、
茶色に飴色の模様のと、
右端に映ってるクリームに茶色のストライプです。
あと、マグカップはカタチ違いも少しありますよ!
<< 井上尚之展、終了しました。 スリップウェア祭りも終盤! >>