ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

井上尚之展、終了しました。

e0174865_2105386.jpg
今日で井上尚之展、終了いたしました。
ご来店のみなさま、また
ブログやお電話などでお買い上げ下さったみなさま、
どうもありがとうございました!

尚之さん、今年は2日在店してくれたおかげで
色々なお話ができました。
年齢が近いこともあり、バカ話もたくさんしましたが(笑)
次はこんなもの作って!とかお客様からの声など、
顔を突き合わせてモノを見ながら打ち合わせできたことも
私たちには大きな収穫。
また来年も、進化した姿を見せてもらう予定です。
ぜひ皆さまにも買い続けて、
尚之さんの進化を一緒に見届けていただければ嬉しいです。

また今回ご注文下さいましたお客様、
窯出ししましたら、ご連絡させていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。

明日はイーマで開催のファンタスティックマーケット
フクギドウの参加は最終となります。
明日はチビ連れ参戦しますので
ぜひ子守に(笑)お越しください!
お待ちしています!!!


p.s.東京にお住まいの方、
yuyujinさんで「井上尚之・石川昌浩 二人展」開催中です。
かなり盛況の模様。
ぜひおふたりの仕事をご覧くださいね!
[PR]
by fukugi-do | 2010-10-30 21:01 | 企画展のお知らせ | Comments(3)
Commented by pome95 at 2010-10-31 02:06 x
再び突然のコメント失礼します。今回は産後間もなく伺えなくて残念・・・。行きたかったです!スリップウェアの素敵さを指をくわえてみてました(笑)そして、井上尚之さんと同じ年だということを発見。・・・ということは店主さまも近い!?同じ世代の方が活躍されてるのって なんだか うれしくなりました!
Commented by fukugi-do at 2010-10-31 11:01
pome95さま:

こんにちは。
出産されたばかりなのですね、おめでとうございます!
私たちは尚之さんよりもちょこっと年上です(笑)。
なので、余計に気軽に話し合える仲なのかもです。

そうそう、スリップウエアはあまりに素敵なので
たくさん引き取らせていただく予定です。
時間ができたらWEBSHOPなどで
改めてご紹介できたらと思っていますので
気長にお待ちくださいね。
関西にお住まいでしたら、赤ちゃんのお守は
店主ふたりとも経験済みなので
外出できるようでしたら、
ご一緒に遊びに来て下さいね~!
4か月の赤ちゃん連れの方もワークショップに
ご参加されるくらいですから(笑)。
オカン業が一番大変なので、頑張って下さいね!
Commented by pome95 at 2010-11-02 13:04 x
わわ 4か月からいけますかっ!?
楽しみにしてます。お世話になります(笑)
<< 常設な日々。 井上尚之展、明日最終日。 >>