ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

安部太一展

e0174865_1339650.jpg
安部太一展
11月19日(金)~27日(土) 
※作家在店日/19日(金)・20日(土)


どこかヨーロッパの匂いや
古いものの佇まいを感じる安部太一さんの器は
飾ってみたい、料理を盛ってみたいという
衝動にかられるものばかり。
今回、そんな安部太一さんの器が
フクギドウにずらりと並びます。
ぜひ安部太一さんの世界観を
体感しにいらしてください。

なお個展前日の11月18日(木)は
展示替えのため休業とさせていただきます。

また個展終了後の11月28日(日)~30日(火)まで
次回企画展準備のため休業とさせていただきます。
お間違いのないようご来店くださいませ。
[PR]
by fukugi-do | 2010-11-17 21:20 | 企画展のお知らせ | Comments(8)
Commented by hatsumina at 2010-11-02 13:47 x
「阿部太一展」が終わってからも器たちはお店に置かれますか?
実物をゆっくり見てみたい。
なんだかヨーロッパと中東の香りが・・・。
Commented by izusanpo at 2010-11-02 19:04
先日のファンタスティックマーケット、楽しい時間をありがとうございました!

また今月も六甲まで行ってしまうんでしょうね・・・
どうしてこんなに毎回魅惑な企画展をされるんですかー!!笑
Commented by matocacafe at 2010-11-02 20:12
先日はバタバタとすみませんでした!
新しいおうちにとりあえず見栄えのするものができて
よかった~~~~。。。。
次回のこちらも、ものすごく好きなテイストです!
ワクワクですね~。
お二人、ひとまずお元気そうで良かったです。
実は今朝から腰痛悪化・・・なのに明日試合で・・・(;;)
Commented by gonnosuke117 at 2010-11-02 21:42
この企画展をどれほど待ったことでしょう。
安部さんが在廊される日は両日ともタイトなスケジュールですが、時間をやりくりしてなんとかかけつけます。
あ~すでにドキドキしています。
Commented by fukugi-do at 2010-11-03 09:14
hatsuminaさん:
安部太一展が終わっても、器たちは置いてますよ!
実はずっと常設でもあったのですが、、、
いつもちょこっとしたかなかったり
すぐに出てしまったりしていたので、見られていないかも。。。
戻ってこられたら、見にいらしてくださいね!
Commented by fukugi-do at 2010-11-03 09:15
izusanpoさん:
先日はファンタスティックに来て下さって
ありがとうございます!!!
おしゃべりして元気がでました!
また月森さんと抱き合わせで、ぜひ遊びに?!
しゃべりに(笑)来て下さいね★
Commented by fukugi-do at 2010-11-03 09:17
matocacafeさん:
先日は忙しい中、ありがとうございました★
マグが、新居で活躍してくれるのを心待ちにしています!
今から引越しなどなど、
また忙しくなりそうですが、おカラダには気をつけて!
Commented by fukugi-do at 2010-11-03 09:19
gonnosukeさん:
いよいよですよ!!!
在店される2日、なんとか駆けつけて下さいまし!
一足先に灯しびとでご覧になられた方も
すっごいよかった!と言われていたので
私たちもドキドキワクワク★
<< 安部太一展、明日から! 安部太一さんからの器 >>