ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

安部太一展、速報!

e0174865_23372497.jpg
今日は島根の安部太一さんからメール。
そういえば、メールでやり取りできるのは
安部太一さんと石川昌浩さんのみ。
そのほかのつくり手さんたちは、基本電話。
アナログでしょ~~。
けど声聞くというのはいいことやなと、
お店を始めて思いました。
前に勤めていたWEB制作会社では、
連絡事項はほぼ100%メールかメッセンジャー、
それ以外はパワーポイントで企画書を作ったり、
アイデア探しに本屋さんやあちこち出歩いたりで、
気付けば夕方くらいまで声を発してなかった日も多々。
なので今の方が随分と人間らしい生活です。

とまあ、いきなり脱線しましたが、

安部太一さんに、色々たくさんご用意下さいとお伝えしたら
本当にたくさん器をご用意下さっているようで
第一弾を週明けすぐに送って下さるとのこと!
ふふふ、楽しみ。
いよいよやなぁと思う瞬間です。

さて安部太一さんに在店時間を伺ったところ
19日・20日とも朝のオープンから17時の閉店まで
いてくださるとのこと!
ぜひ皆さま、つくり手に会いにいらしてくださいね。
[PR]
by fukugi-do | 2010-11-11 23:37 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 最近の、フクギドウ。 FYNワークショップ >>