ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

安部太一展、三日目。

e0174865_23374265.jpg
e0174865_23384316.jpg
今日は日曜日。
いつもならお休みを頂いていますが、
安部太一展開催中のためオープンしてました。
そしたらそしたら。
ありがたいことに、たくさんのご来店が。
本当にありがとうございます。
今日もお気に入りをじっくりお探しの皆さまのもとへ
たくさん旅立って行きました。

会期中まで安部さんの器、持つかしら?
という心配もチラホラ。
ですが、まだ素敵な器がたくさんありますので
今朝の様子をどうぞ!
旅立ったものもありますが。。。

明日も、色々な方から
ご来店のお知らせが。
たのしい一日になりそうです。

e0174865_23392645.jpg
e0174865_23395226.jpg
e0174865_2340860.jpg
e0174865_23402146.jpg
e0174865_23403733.jpg
e0174865_23405613.jpg


器に飾っている草やあじさいは、
椿野さんが見つけてきて飾って下さって。
ちょっと枯れちゃったけど、
枯れ具合も好きな感じなので、そのまま撮影しちゃいました。
素敵なおふたりだ。
[PR]
by fukugi-do | 2010-11-21 23:42 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 安部太一展、四日目。 安部太一展、二日目。 >>