ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

安部太一展、四日目。

e0174865_23531164.jpg
e0174865_23534039.jpg
安部太一展も、そろそろ中盤。
安部太一さんと椿野恵里子さんがご夫婦とは知らなかった!
という方続出。
しかもまたもや椿野さんの後輩だったという知人にも遭遇。
何人目でしょう?
顔の広いお方だとつくづくです。

さて明日は祝日ですがオープンしていますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

今日は楽しい出会いが続々。
「フクギドウのフクギは備瀬の?」という
鋭い質問をして下さったのはmatocaさんとこの設計士さん。
iroiroさんのファンというところまで一緒で嬉しかったです。

それから結婚式の引き出物をご用意させていただいた
Kさんご夫妻。
実は今日が結婚式だというのに、式終了後に
安部太一展が見たくて、と来て下さいました。
嬉しかったなぁ。

そのKさん夫婦と友達で
司会進行役をしたplug storeの高原くん夫婦まで!
なんということ!!!

だってその時に、高原くんに紹介してもらった
播州織[玉木新雌]のデザイナー玉木さん&酒井さんが
打ち合わせに来てくれていたのですから!

狭くて小さいフクギドウがえらいことに。
ぎゅうぎゅう詰めですよ。
すんませんねぇ

雨だけどホットなフクギドウ。
楽しかったです。

皆さまに安部さんの器を連れて帰っていただいて
その上に素敵な出会いまで頂いて。
感謝。

今日ご縁を頂いた玉木新雌さんからは
12月1日~はじまる「冬の贈りもの展」で
素敵なストールをたくさん出品していただけることになりました!
私も個人的に使わせていただいて
すっごく気に入っているので、
フクギドウでご紹介させていただけるのが嬉しい!
ぜひ見にいらしてくださいね。

e0174865_23541148.jpg
e0174865_23542946.jpg
e0174865_23544357.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-11-23 00:00 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 安部太一展、六日目。 安部太一展、三日目。 >>