ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬の贈りもの展、明日から!

e0174865_22353926.jpg
e0174865_22355057.jpg
12月企画の第一弾、
冬の贈りもの展が明日からはじまります。

今日も続々、あったかい器や靴下たちが届き、
いつもよりぐっとかわいらしいフクギドウに。

なのですが、搬入作業が予定に間に合わず、
しかも、いい写真が撮れず(涙)。
まだまだ素敵なアイテムがあるのに
写真に収めるのを忘れるという大失態まで(あららら)。
なので、店内のほんの一部をアップします!

e0174865_22374575.jpg
iroiroさんから届いた靴下、ウォーマー、手袋。
去年も大好評で、私たちも個人的に愛用中。
今年は頻繁に使うウォーマーをたっぷりご用意!

e0174865_2238115.jpg
Fyn(フュン)が作ってくれた
フェルト刺繍のネックレス、ブローチ、指輪たち。
めちゃくちゃかわいいです。
手仕事ゆえ1点ものばかり。

e0174865_2238162.jpg
morikumaちゃんのモビール。
背景に映っているのは玉木新雌さんのストール。


オッサンな店主ふたりが、
浮くのではないかとヒヤヒヤしますが
期間限定ラブリーなフクギドウに遊びに来て下さいね。
ご来店お待ちしています。
[PR]
by fukugi-do | 2010-11-30 22:45 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by hisae-18 at 2010-12-02 20:11
わーー、可愛い手袋まで置いてらっしゃるのですね。
いつも大人気でなかなか入れません。
またこそっとお邪魔致します。
Commented by fukugi-do at 2010-12-02 23:17
hisae-18さま

こんばんは!
いつもご来店下さっているんですね。
ありがとうございます!
狭いお店なので、入りずらいかもですね、すみません。。。

冬の贈りもの展では、手袋や靴下、ストールなどなど
いつもはないアイテムも期間限定で置いているんです。
来週土曜日まで開催していますので
ぜひ覗きにいらしてくださいませ!
<< 冬の贈りもの展、今日からです! 冬の贈りもの展を、ちょこっと。 >>