ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬の贈りもの展、今日からです!

e0174865_21122228.jpg
今日から、冬の贈りもの展がはじまりました。
平日開催だし、のんびりスタートかなと思っていたら。
あれよあれよとご来店が続き、
嬉しい悲鳴をあげて気付けば16時。
うそでしょ???
時がたつのが早すぎてビックリ。
しかも、店内の撮影もままならないまま、
商品が飛ぶように、それぞれのお客様の元へ…。

というわけで、本当に撮影ができてないので
今日はひとつだけご紹介。

Fynがサンプルで作ったものにヒトメボレ、
無理言って作ってもらったアメーバマフラー。
穴がボコボコ空いているので
そこに片っぽうのマフラーを入れたり、
はたまたぐるぐる巻きにしたり、
写真みたいなスター錦野風?!などなど、
いろんなアレンジが効くんです!

もうすでに1色は旅立ちましたが
写真のパープル、カーキ、グリーン×グレー、ブルーの4色があります!
私も個人的にお願いしてカーキをゲットしました!
首元ひとつでガラリと印象が変えられるアメーバマフラーは
ベーシックなスタイルのエッセンスにぴったり。
ぜひ実物を見にいらしてくださいね。
[PR]
by fukugi-do | 2010-12-01 21:13 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 冬の贈りもの、あれこれ。 冬の贈りもの展、明日から! >>