ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬の贈りもの、あれこれ。

e0174865_2354514.jpg
冬の贈りもの展、今日は二日目。
ちょっとゆっくりペースになりました。
が、しかし!
人気の玉木新雌さんのストールは
今日も瞬く間に旅立っていったため、
急遽、追加をお願いしました。
明日のお昼には、店頭に並ぶ予定です。
気になられる方は、お早めに!

また今年初の、マンドレイクさんのエプロンやバブーシュ、
それからFynのアクセサリーやマフラーも素敵。
私たちも愛用中のiroiroさんのレッグウォーマーも大充実!
今なら、お色目も揃っています。
それと1月にワークショップをお願いしている
暮らしの中のお針仕事Stellaさんからは
かわいいきんちゃくが!
きんちゃくにマグカップを入れてプレゼント、
なーんてのも、素敵だと思います。

器はマグカップやスープカップ、お鉢が充実。
ご結婚のお祝いやクリスマスプレゼントなどにいかがですか?

ご来店お待ちしています!

e0174865_2361896.jpg
e0174865_2363836.jpg
e0174865_236558.jpg
e0174865_237617.jpg
e0174865_2372418.jpg
e0174865_2374242.jpg
e0174865_23101677.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-12-02 23:11 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 冬の贈りもの、大人アイテム。 冬の贈りもの展、今日からです! >>