ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬の贈りもの、大人アイテム。

e0174865_21365868.jpg
今日はビックリなお天気でしたね。
いきなりの横なぶりの雨。
なんなんでしょうね、この異常気象は。

さてそんな悪天候&寒い中、
ご来店ありがとうございました!

今日は冬の贈りもの展、
ちょっと大人なアイテムをご紹介。

まず、入荷当初から密かに狙っている(笑)
iroiroさんのシルクのソックス。
コットンよりもしっとり柔らか、
ウールよりも肌触りがよくて色目が潔い。
…めちゃ好みです。
こういうソックスには、古着のジーンズと合わせたい。
もちろんオールシーズン、ヘビロテの
ビルケンのオールレザーのサンダルに。
想像しただけでも素敵。
iroiroさんのブログにも、
ソックス、コーディネートして載ってますのでぜひ。

それとFynのショール。
e0174865_21371416.jpg

軽くって柔らかいショールにフェルトが着いています。
薄手なので、アクセサリー感覚に巻くのがGOOD!
かさばらないボリューム感もいい感じです。
これから春先まで活躍してくれますよ。

最後に…
連日、すごい勢いで旅立っている玉木新雌(にいめ)さんのストール。
e0174865_21372950.jpg

私がまいているのは、以前個人買いしたものなのですが、
今日、同様の柄の素材&色違いが入荷しました!
このサイズ、デザインで6,300円って!!!
いいんですか新雌さん。
買いやすいお値段なので、
まとめ買いやプレゼントに求められる方多数です。
また大判でカシミヤ混の一点ものも
何点か送っていただきました。
これも本当に素敵なので、
たくさんの方に巻いてみていただきたいんです。
なので、ぜひ実物を巻きに(笑)いらしてくださいね!

ご来店お待ちしています。
[PR]
by fukugi-do | 2010-12-03 21:38 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by Choco at 2010-12-04 21:18 x
新雌さんのストール、とってもすてきですね。
まだ在庫はあるのでしょうか?
and取り置きはできますか?
よろしくお願いします。
Commented by fukugi-do at 2010-12-04 23:17
Chocoさま:
こんばんは。
新雌さんのストール、企画展限定ですので
11日(土)までのみKEEP承ります。
人気のため在庫状況が日々変わっていますので
お早目にお電話かWEBSHOPのお問い合わせフォームから
ご連絡頂けると助かります。

ちなみに着用しているものは個人所有のもので
同じものの在庫はありません。
すみません。
スミ黒かネイビーでしたら在庫ございますので。。。

では、よろしくお願いいたします!
<< 12月5日(日)はお休みです。 冬の贈りもの、あれこれ。 >>