ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

冬のあったかアイテム

e0174865_20203678.jpg
昨日はお休みを頂きましたが
冬の贈りもの展、今週も引き続き開催中です。
あったかいストールや靴下が期間限定で
あれこれたーくさん届いています。
どれも私たち自身が身につけたいものばかり。
ぜひ見にいらしてくださいね!
今日は今までにブログでご紹介していないものを中心に
アップします!!!

e0174865_2021290.jpg
Fynさんのシュシュ、手織りのファブリックとリネンのコンビ。

e0174865_20211451.jpg
マンドレイクさんのエプロン、魚のプリントがかわいすぎます。
他、4点色・柄違いであります。

e0174865_2314964.jpg
木星社さんの三角ストールは上質のリネンとウール。
とっても柔らかな肌触りにうっとりしますよ!

e0174865_23143626.jpg
Fynさんのショールは軽い風合いなので春先までOK!

e0174865_23145898.jpg

iroiroさんのウォーマーは手首でも足首でも!
写真のショートは手袋代わりにもなりますよ。
ロングは店主2人してレッグウォーマーとして去年より愛用中!

e0174865_23152074.jpg
ヒマラヤの手織りのストールもあります!
織り柄が素敵でしっかりとした素材感なんです。
ワンポイントにもなりますよ!

e0174865_202382.jpg
人気の玉木新雌さんから届いた追加のストール。
このデザインは、ネイビーとブラックがあります。
また一点モノのストールも人気で品薄になってきました!
ぜひ見にいらしてください!

展示は12月11日(土)まで。
ご来店お待ちしています!
[PR]
by fukugi-do | 2010-12-06 20:32 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by Shin's BURGER at 2010-12-07 11:10 x
お洒落ですね。モデルさんみたいですね!
上から下まで統一感があります♪

...比べて、わたしはいつも同じカッコでこの界隈を原付バイクで行ったり来たり(笑)
このまえなんか六甲幼稚園の送りママに怪訝な顔で見られましたよ。。
「ヒトは見た目によらず」じゃないかも。。見習います!
Commented by fukugi-do at 2010-12-07 20:04
Shin's BURGERさん:

こんばんは!
いやはや、お褒めいただき、ありがとうございます!

シンさんは原付なんですね。
原付をアメリカン仕様に変えちゃって
Shin's BURGERの宣伝カーにしたら素敵!
そしたらセレブ幼稚園のママさんたちにも対抗できるかも(笑)

そんなバカな話はさておき、最近伺ってないので
美味しいハンバーガーが食べたいですー!
<< 8日(水)の営業時間につきまして 12月5日(日)はお休みです。 >>