ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

月曜日は臨時休業です。

今日で冬の贈りもの展、終了いたしました。
随分ガラーンとした店内にも関わらず
今日もたくさんのお客様に恵まれ、嬉しい一日でした。
皆さま、ありがとうございました。

日曜、月曜日とお休みを頂きまして
火曜日から「手織りの仕事-小野真佐子-」を開催します。

倉敷からつくり手の小野さんも来て下さり、
14日(火)15日(水)と在店して下さいます。

関西ではなかなか見ることのできない
ノッティング織椅子敷きを30点、
またウールのネクタイ、手織りのマフラーを並べます。

今回は、実物を見てご納得いただいてから
お求めいただきたいというつくり手のご意向を尊重して
基本的には通販はいたしません。
限られた時間しかございませんが、
ぜひ直接ご来店頂ければと思います。
[PR]
by fukugi-do | 2010-12-11 22:54 | お知らせ | Comments(0)
<< 手織りの仕事 冬の贈りもの展、明日最終日。 >>