ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

来年の予定、色々。

e0174865_20225075.jpg
今年最後の個展「手織りの仕事-小野真佐子-」が終了し、
今週土曜日までの常設ののち…、

12月26日(日)~1月10日(月・祝)まで
冬期休業をいただきます。

思い起こせば8月の九州買い付け旅から助走がはじまり、
最大の山場、急遽決まった阪神百貨店への出店…などなど
全速力で走り続けた後半戦。
家の中やお店の細々したところの整理と、
わたしたちのカラダのメンテナンスも!
ちょっと時間を頂いて整理、調整したいと思います。

また1月は個展はせずに、
常設とワークショップなどのイベントを通じて
皆さまとゆっくりおしゃべりする時間を設けたいと思っています。

ちなみに常設は…、
久しぶりに沖縄のやちむんをお出しする予定です。
また初お目見えのつくり手の器も揃っているので
そちらもお披露目できたらと思っています。

あ、それと久々のイベント出店も!
北野のトリトンカフェさんで開催の「冬市」に
1月8日(土)参戦します!そちらもぜひ。

------------------

・北野/トリトンカフェの冬市
1/8(土)10:00~17:00

久しぶりの出張ショップ。
出品するものが決まりましたらお知らせします!


timo bagelsの日!
1/15(土)開始時間未定(決まり次第ご連絡しますね)

摩耶山リュックサックマーケットで人気のベーグル屋、
timoちゃんがフクギドウに
たっくさんベーグルを持って来てくれます!
私たちの好きなベーグルやスペシャルベーグルも。売り切れ御免!!!
e0174865_2013631.jpg
e0174865_20131354.jpg


・フェルトでマイコースターをつくりましょう
1/22(土)10:00~12:00 
3,000円(コースター2枚+おまけの原毛+おみやげの器つき)

前回、平日のみ開催だったところ、
土曜日にもしてほしい!というお声を頂きましたので
12月に引き続き開催します。
ご応募受付中~!
e0174865_2094135.jpg
e0174865_2082267.jpg
e0174865_208374.jpg


・旅のBAGの会
1/25(火)・29(土) 各10:00~12:00
5,500円(BAG+木星社さんの靴下のおみやげつき)

人気の「暮らしの中のお針仕事 Stella」さんとのコラボ第2弾!
今度はちいさな旅にぴったりのBAGをつくります。
フクギドウからは旅=足袋にかけて
肌触りバツグンの木星社さんの靴下をおみやげに。
ご応募は1/11(火)10時~、
店頭・TEL・WEBSHOPのお問い合わせから受け付けます。

e0174865_20165754.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2010-12-21 20:25 | お知らせ | Comments(0)
<< 年末年始の営業につきまして 「手織りの仕事-小野真佐子-」... >>