ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

年末年始の営業につきまして

本日で2010年の営業を終了いたしました。
私たち自身が驚くほどたくさんの出来事があり、
たくさんの素敵な出会いを頂いた2010年。

後半はあまりに忙しすぎて、
至らないところも多々あったのではないかと反省しきり…。
非礼をお許しくださいませ。
私たちふたりでは成しえなかった部分も大きく、
多くの方のお力添えのおかげで様々なことを乗り越えてこられたと
感謝の思いでいっぱいです。
皆さま、ありがとうございました。

さて年末年始の営業に関してですが…

12月26日(日)~1月10日(月・祝)まで冬期休業と
させていただきます。


ただし休業中の1月8日(土)は
北野・トリトンカフェさんの冬市に出店させていただきます。
こちらでの出店がフクギドウの初仕事。
ぜひ皆さま、足をお運びいただけたら嬉しいです。

その他、1月のイベント詳細もご覧下さいね!

それから休業中、WEBSHOPのご注文は通常通り受付可能ですが
ご注文の在庫確認等は休業明けから順次行います。
急用はWEBSHOPのお問い合わせフォームから
ご連絡くださいませ。
[PR]
by fukugi-do | 2010-12-25 21:53 | お知らせ | Comments(0)
<< 気持ち新たに、ことはじめ。 来年の予定、色々。 >>