ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

8日(土)はトリトンカフェ冬市!

e0174865_16184594.jpg
明日8日(土)は、トリトンカフェの冬市です。
初めてのトリトンカフェさんへの出店。
あの素敵な空間に、フクギドウが入るとどんな感じなんでしょうね~
私たちのほかにもゲストさんがいらっしゃって、
トリトンカフェさんのブースもあったりして
なんだか面白そうです。
そして姉妹店のル・グルニエさんでは
古本市もされてるそう!
私はそっちにも興味津々なのですが!!!
いけるのでしょうか?

ところで。
フクギドウからは、若手つくり手のトップランナー(と勝手に言っている)
小代焼ふもと窯の井上尚之さんのスリップウエアと
倉敷の石川硝子工藝舎・石川昌浩さんの硝子のコップを出品して
プチ二人展inトリトンカフェ!
e0174865_1619519.jpg
e0174865_1620155.jpg


尚之さんのは冬のスリップ祭りか!!!といわんばかりの
スリップウエアの数々。
e0174865_1619242.jpg
e0174865_16193963.jpg

尚之さんのスリップが色々見られるときは
個展以外ではありませんよー!
この機会にぜひ。

それとラオスの少数民族が手掛ける刺子のアイテムと
岩手の買い物籠も持って行きます!
e0174865_16274112.jpg


なんだか明日は、食べてしゃべって
あっという間に時間が過ぎそうです。
口をモグモグさせてることが多いかもしれませんが
遊びに来られたらお声かけて下さいね!
相方とふたり、お待ちしています!
[PR]
by fukugi-do | 2011-01-07 16:27 | お知らせ | Comments(2)
Commented by SAWA at 2011-01-07 23:08 x
こんばんわ!
今日はお仕事中に厚かましくお邪魔して申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。
Commented by fukugi-do at 2011-01-09 11:34
SAWAさま:
こんにちは。
先日はお立ち寄り頂けて嬉しかったです。
また今年もどうぞよろしくお願いいたします!
<< 明日11日(火)より通常営業です。 そろそろ始動。 >>