ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

やちむんがずらり!

e0174865_20303073.jpg
今日から通常営業に戻り、
やちむんがずらりと並びました!
中でも今回は八寸・七寸サイズのお皿やワンブー(大鉢)、
四寸&3.5寸のマカイ(飯椀)、湯呑みがたくさん揃っています。
新年の新しい器に、プレゼントに、
今なら色々と選んでいただけますよ!
ぜひご覧にいらしてくださいね。

それから今日から受付開始だった
STELLAさんの旅のかばんをつくるワークショップ、
ありがたいことに満席になりました。
現在キャンセル待ち受付中です。

また募集中のフェルトのワークショップ
(22日(土)10時~12時)はまだお席に余裕があります!
コースターなのですが、ブローチとして作っていただいても。
お土産のカップ&フェルトの原毛付きです。
ご参加お待ちしています!!!


e0174865_20305066.jpg
e0174865_2031135.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2011-01-11 20:32 | 入荷のお知らせ | Comments(2)
Commented by tea-picnic at 2011-01-16 22:38
はじめまして
先日、沖縄で福田健治さんのお湯のみを購入したところでしたので
こちらの記事をみて、思わずコメント残しました。
お店、素敵な雰囲気ですね。
神戸に行く機会がありましたら、ぜひお邪魔したいと思いました♪
Commented by fukugi-do at 2011-01-19 20:45
tea-picnicさま:

はじめまして。
コメントありがとうございます!
福田さんの湯呑みはころんとしたフォルムが
かわいらしいですよね。
絵付けも独特で好きなのです。
その他も沖縄のつくり手さんのも置かせていただいてます。
また機会ありましたら、お立ち寄り下さいね!
<< やちむん、こんな感じです! 明日11日(火)より通常営業です。 >>