ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

やちむん、こんな感じです!

e0174865_23445597.jpg
今日は昔からめちゃお世話になっているカメラマンさんと
かわいらしいのに?!実はママさんなライターさんから取材。
久々の再会、楽しかったです。
だいぶ顔はひきつってたと思うけれど
事実を素敵にレベルアップして撮影してくれてるはず!!!
…と信じてます(笑)
掲載は3月、かな?


さて今日も入荷のあったやちむんを撮影してみました。
ホント、半年ぶり?!なくらい
お店がやちむんで埋め尽くされたので
久しぶりに沖縄民謡聴きながら仕事しています。
外はビックリするくらい寒いですけど
フクギドウではなんちゃってオキナワン気分。
なので、沖縄を感じに?!遊びにいらしてくださいね~

e0174865_2345514.jpg
e0174865_23451155.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2011-01-12 23:48 | 入荷のお知らせ | Comments(0)
<< 15日(土)はtimo bag... やちむんがずらり! >>