ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

15日(土)はtimo bagelsの日!

e0174865_2314434.jpg
いよいよ今週末に迫った
「timo bagelsの日!」。

いつもは摩耶山リュックサックマーケットでおなじみ、
timo bagelsが、15日限定でフクギドウにやってきます!!!!!!

今回のメニューは私たちもあれこれリクエストさせていただいて
フクギドウスペシャル的なものもチラホラ…。
なので個人的にもめーちゃくちゃ楽しみにしてます!
売り切れ御免なので、皆さまお早めに!

以下、timoちゃんブログよりメニュー転載します。
妄想膨らませてご来店くださいねー!

そしてtimoちゃんからは
当日、素敵な発表があります…!!!

-------------


「あんこクリームチーズ」
十勝小豆をソフトにペーストして
クリームチーズと一緒にはみ出そうな感じに巻き込んでます。

「アップルシナモンレーズン」
蜜がたっぷりの飛馬フジをつかって自家製ラムレーズンといっしょに。
少し大人な仕上がりに。

「きなこホワイトチョコ」
チョコレートの甘みできなこをフンダンに
ふりかけ仕上げてます。雪山みたいなベーグル。

「あらびきペッパー」
定番のスパイシーなベーグル。サンドにもぴったり。
こしょうを味わうためのベーグルでもあります。
(フクギドウ超お気に入り★)

「抹茶黒みつ」
抹茶の生地に黒蜜で甘みを。
一緒に巻き込み甘さと苦さで和ベーグル。

「包みキーマカレー」
まぁるいかたちに包んだベーグル。
スパイスと野菜いっぱいで煮込んで、子供にも大人気の一品
いつもより少し大きめで登場します。
[PR]
by fukugi-do | 2011-01-13 23:03 | お知らせ | Comments(2)
Commented by gonnosuke117 at 2011-01-14 21:49
この日がくるのを首をながーくして待っておりました。
いよいよですねっ!
朝イチで駆けつけるつもりです。
どれも食べてみたい。ベーグルの前でウロウロしてしまいそうです。
Commented by fukugi-do at 2011-01-14 22:05
あけましておめでとうございます!!!!!!
ぜひ朝イチでご来店くださいっ。
私たちのランチ分は、はたして残るのか?!
…そんな心配をしている二人です(笑)。
では明日、お会いできるのを楽しみにしています!!!
<< timo bagelsの日+や... やちむん、こんな感じです! >>