ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

明日25日(火)は12時半オープン

e0174865_19582776.jpg
今週もワークショップウィークで
明日と土曜日の午前中は
「暮らしの中のお針仕事 STELLA」さんと一緒に
旅のかばんをつくります。

そのため、オープンを12時半~とさせていただきますので
お間違いのないよう、ご来店下さいませ。

実はこのワークショップ、
今月号の天然生活でもご紹介いただいたのですが…
募集開始と同時に満席になってしまったという超激戦で。
キャンセル待ちも数名いらっしゃいましたが
キャンセルは出ませんでした。
お待ちいただいたのに申し訳ありません。
また次の機会にお願いできれば嬉しいです。


ところで激戦といえば、玉木新雌さんのショールもしかり。
デザインと素材感もすっごくいいし、
私たちも大のお気に入りで毎日巻いているのもあってか
お問い合わせがチラホラ。
なので少し送ってもらいました。
送ってもらったそばから、旅立っていっていますが
今なら雰囲気の違う2本があります。
一本はナチュラルで優しい雰囲気、
一本はモードなブラック×ブラウン×ネイビー。
どちらも素敵なので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね。
[PR]
by fukugi-do | 2011-01-24 19:59 | お知らせ | Comments(4)
Commented by macha04macha at 2011-01-24 21:48
日曜日は、定休日でしたね…。

昨日行ったら、シャッターが…。
八幡さまお参りして帰りました(~_~;)

またおじゃまします(笑)
Commented by fukugi-do at 2011-01-24 23:10
macha04machaさま:

こんばんは。
せっかくお越し下さったのにすみません!
基本日曜はお休みで、個展のときだけオープンなのです。
また神戸にお越しの際は、お立ち寄りくださいませ!
Commented by chikkoi-tsubomi at 2011-01-25 20:41
まいどまいどおせわになってます!!!
もうすぐ本発売ですよね????
もう楽しみでなりませぬ。
Commented by fukugi-do at 2011-01-25 21:08
chikkoi-tsubomiさん:
こんにちはー!
この前はクッキー、ありがとうございました♪
相方と争奪戦…というよりは、子供たちと争奪戦(笑)。
おいしかったです★
ところで本。もうすぐです!
お店までお送りしたので、しばしお待ちを!
<< いよいよ本が出ます。 明日は12時半オープンです。 >>