ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

余韻。

e0174865_23431577.jpg
出版のお披露目会は一昨日だったのですが
昨日今日と「楽しかった!」とか「またやって!」
とお店まで言いに来て下さる方が
たくさんいらっしゃって相当驚いています。

私たち自身もものすごく楽しかったけれど
来て下さった方はどうだったんだろう?
おなかいっぱい食べれたかな?と
感じていただけに、それはそれは嬉しいお声。

そして私たちは良い方たちに恵まれているなと
感謝のきもちでいっぱいです。

そんなありがたいお声を無駄にはできませんっ
なので、またやりますヨ!

ビールは夏が本場!

ということは?!









…なんて前ふりした割には
まだなんにも考えていませんが(笑)
みんなで食べてしゃべってオモロな会を
かんがえますので、その際はまたお付き合いください!


ところで、頂いたお花たちがあまりに素敵だったので
昨日今日とお店に飾らせていただいてました。
念願のリコーGRD3で撮影してみたので、どうぞ!

e0174865_23433558.jpg
e0174865_23434796.jpg
e0174865_23435843.jpg
e0174865_23441377.jpg
e0174865_23462045.jpg
e0174865_23462775.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2011-02-17 23:47 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by hatsumina at 2011-02-18 00:18 x
いやー、おもろそうなパーティーですねぇ。(「おもしろい」じゃなくて「おもろい」がぴったり)
私も今、余韻に浸っております。
(えっ?いたの?)
天井に浮かんでいたの知らなかった?

いやいや、あっちやらこっちやらのブログや写真で、目いっぱい現場状況を見せてもらいましたゆえ。

フクギドウさんから大きな大きな輪っかが、放射線状に広がって、止まらんようになっとりますなぁ。
小さな店なのにね(笑)。

二人の「すてき」をまた見せてもらいに行きます。

おめでとう。
Commented by fukugi-do at 2011-02-18 22:39
hatsuminaさん:

おもろいパーティーでしたよ!
天井から視線感じたと思ったら(笑)
というのは冗談ですが、ご来場叶わず残念でした。
また何か面白いことしたいと思っているので
機会あればぜひぜひです!
来週、またお会いできるのを楽しみにしていますね★
ありがとうございました!
<< 弾丸、沖縄ツアー 忘れられない夜。 >>