ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

常設な日々

e0174865_20115653.jpg
あっと言う間に2月も終わり。
帰り際、真っ暗闇をチャリンコ飛ばしていたのが
今日は明るくて。
春がもうすぐなんだと、ひしひし。
花粉は嫌だけど、浮足立つ感じは結構好きです。

さて、まだまだ常設なフクギドウ。
個展では、ゆっくりおしゃべりできないけれど
常設の今はゆったりと見ていただいて
お話できるのがいいなと。
それにフクギドウ本をお店で、と
わざわざ来て下さる方も多く、ありがたい限りです。

そんな普段着のフクギドウを
使い始めたばかりのRICOH GR DIGITAL3で撮影してきました。
e0174865_20132365.jpg

e0174865_20123662.jpg
e0174865_2014162.jpg

e0174865_20163122.jpg
まだ使いなれなくて、
パソコンに落としたらピンボケだらけ。
もうちょっと練習が必要です。
[PR]
by fukugi-do | 2011-02-25 20:19 | 日々のできごと | Comments(0)
<< CAFE TIMO 弾丸、沖縄ツアー >>