ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

Richerとnid別冊に掲載いただきました

最近ちらほら掲載を頂いていたのですが
まったくご紹介できてなかったので
まとめてお知らせしますね。

どの本も面白かったですヨ!
ぜひご覧くださいね。

■Richer4月号「南大阪」にて
e0174865_228054.jpg


・イベントページ「tamaki niime」展
e0174865_2282553.jpg


・bookページ
フクギドウの本「つくり手からつかい手へ、豊かな暮らし
e0174865_2284222.jpg


をご紹介いただきました。

■nid別冊Mook「この器で食べたくて。」
e0174865_221033.jpg
e0174865_22105378.jpg


硝子の太田潤さん作品取り扱い店で
ご紹介いただきました。

ちなみに太田潤さんの硝子の横には
石川昌浩さんの代表作、網目コップ。
こちらもお取り扱いあります。
残念ながら、掲載分すべて今は在庫ありませんが、
入荷ご予約は可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいね。

余談ですが、北窯もたっぷり紹介されていました。
先日一緒に楽しい時間を過ごさせていただいた
松田米司さん、お弟子さんたちも載っていらっしゃって
またまた沖縄の余韻に浸ってしまいました…。


それともう1冊。
エルマガムック「手みやげを買いに」でも
六甲のページにご紹介いただいてます。
大好きな小陽春茶坊のちまきのお隣に…。
六甲には、美味しいお店がめちゃ多いので
器とともに、そんな情報もお知らせしちゃいますヨ。


さてお店では、久しぶりに
丹波の平山元康さんの器を出しました。
優しい色合いの灰釉の器が新鮮です。
[PR]
by fukugi-do | 2011-03-04 22:18 | PRESS | Comments(0)
<< 真鍮のスプーン 石川昌浩・富井貴志 二人展 >>