ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

3月24日(木)臨時休業です。

3月24日(木)は25日(金)からはじまる
「tamaki niime展」の展示替えのため
臨時休業させていただきます。
お間違いのないようご注意くださいませ。

tamaki niime展のため、
とある人から流木をお借りしてきました。
今日、せっせとディスプレイしてみたら、
なかなかええ感じになりました。
むふふ。

そして玉木さんからも待望のショールが届きましたっ!

あぁ、いよいよです。
楽しみすぎて、展示替えさえもわくわくしてます。

そして初日25日(金)は旧知の友、さわーんが
お手伝いにきてくれます。
なかなかオモロな人なので、
久しぶりに一緒の働けるのも楽しみです。

それと4月2日(土)のチャリティ・フリマ。
なんと!御影のタイムレスさんまで参加表明!
みなさんからの「何か力になりたい」という想いが重なり、
日々、胸が熱くなっています。
ちなみにタイムレスさんからは
スツールか椅子か…、家具を出品してくれるそう。
もちろん売上はすべて募金にさせていただきます。
ぜひご来店くださいね。
[PR]
by fukugi-do | 2011-03-23 23:02 | お知らせ | Comments(0)
<< tamaki niime展 19日(土)臨時休業です。 >>