人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

ショール巻き方、いろいろ。

今日は昼から玉木新雌さんが来店。
お店に来られるや否や、怒涛のごときご来店の嵐。
みなさま、ご自分のお気に入りを見つけて下さって
嬉しかったです。

そして今日は玉木さん&敏腕営業マン(ということにしとこう)酒井君に
面白い巻き方を見せてもらいました。

これは首の前でぎゅっと結び、
ちょろんと出るショールを結び目に入れ込んだだけ。
ショール巻き方、いろいろ。_e0174865_2391524.jpg


こっちは百貨店の人に教わった巻き方だそう。
あれ?どうやって巻くんだったっけ…
すいません、忘れたので想像してください。
ショール巻き方、いろいろ。_e0174865_23111895.jpg


残すところ、明日・明後日です。
まだほどよく迷えるほどショールあります。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
ご来店お待ちしています。
by fukugi-do | 2011-03-27 23:14 | 企画展のお知らせ
<< tamaki niime展、明... 玉木新雌ショール、2本巻き。 >>