ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

期間限定ショップ@阪神百貨店終了!

5月18日から始まった
フクギドウ期間限定ショップvol.2
~沖縄やちむんの旅~@阪神百貨店
本日で終了しました!

多くの皆さまにご来店いただき、
本当に感謝でいっぱいです。
また阪神のスタッフの皆さまにも
たくさん助けられ、楽しい日々を過ごすことができました。
ありがとうございます。

2週間のデパガライフも
なかなか面白かったなぁ……。

そんな余韻に浸りながら
今日は眠ります。

そして明日6月1日はお休みを頂戴して
2日から六甲の実店舗を再開します。

久しぶりに平山元康さんと
山根窯の石原幸二さんの春の新作のほか、
買い付けたばかりの倉敷の武内真木さんの器も並べます。
また阪神でも人気だった太田潤さんの硝子も登場!
ぜひゆっくり六甲にも遊びにいらしてくださいね。

皆さまと再会できるのを
楽しみにしています。

※6月1日追記
武内真木さんの器ですが、当店スペースの関係上、
店頭出しを延期させていただきます。
申し訳ありません!

[PR]
by fukugi-do | 2011-05-31 23:34 | 企画展のお知らせ | Comments(2)
Commented by at 2011-06-02 20:57 x
阪神百貨店、伺いましたよ。おつかれさまでした。
わーどれもいいな。と思いながら目がとまったのが北窯・宮城さんのイッチンでした。洗って乾かしながらテーブルに置いて眺めること数日、そのおおらかな線に幸せな気分にひたっていました。どんな風に作られるんでしょう。いつか機会があればこの目で見てみたいです。すてきな器に出会えました。
みなさまありがとうございました。
Commented by fukugi-do at 2011-06-04 21:14
Kさま
阪神にご来店、ありがとうございました!
宮城さんのイッチンは、とっても力強くて沖縄らしい器ですよね。
私も大好きです。
ぜひ色々と使ってみて下さいね。
ありがとうございます♪
<< スタンダードブックストアさんで! 阪神も残すところあと2日! >>