ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

日曜日も開店しています!

e0174865_23141993.jpg
今日も怒涛のご来店の中、
あっというまに2日目を終えました。

驚いたことに、今日は遠く広島や徳島などからもご来店が。

杉本さんの器が見られるお店が少なかったり、
工房へ行かれても数が見られなかったりなので
個展でずらりと並ぶ中から選ばれるのが
皆さま楽しそうで私たちも嬉しいです。

さて杉本さんの在店は今日まで。
日曜日からは念願の?!波乗りに行かれるそう。

実はこの個展に向けて体調を崩すほど
力を入れて下さったので
ちょっと羽を伸ばしてもらえたら。
今は配り手の私たちが頑張る番ですから。

というわけで、つくり手はおりませんが
作品はまだまだたっぷりございますので
ぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしております。
[PR]
by fukugi-do | 2011-07-09 23:14 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 時計のある風景 牧谷窯・杉本義訓展、今日から。 >>