ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

牧谷窯・杉本義訓展、明日土曜日まで!

e0174865_1643286.jpg
先週からはじまった牧谷窯・杉本義訓展、
いよいよ明日土曜日で終了となります。

杉本さんならではの練り込みの器、
これだけの種類から選べる機会は
そうありません!

というわけで、今日はあれこれ色々と撮影したので
ぜひチェックチェック!
e0174865_16445556.jpg
この八寸皿↑の色違いを
元町のかもめ食堂さんが買ってくださり、
お店で使ってくださってます!!!
みなさま、行かれたらチェックですよー!
e0174865_1645662.jpg
e0174865_1645143.jpg
小皿や小鉢は初めての方にも使いやすいサイズ感です!

また一点もののモダンな花器や
色鮮やかな大皿、小鉢、時計などは個展ならでは、
明日までの限定品となります。
常設では見られない器を
ぜひこの機会にご覧くださいね。

e0174865_16455089.jpg
e0174865_16455538.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2011-07-15 16:48 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 牧谷窯・杉本義訓展終了! 練り込みの器、その2 >>