ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

Richer10月号に掲載いただきました。

e0174865_04311.jpg
5日発売のRicher10月号「阪神間と神戸」特集の
六甲エリアページにフクギドウをご紹介いただきました!
e0174865_045531.jpg


この号は、阪神間から神戸中心部までの
新旧様々なショップが紹介されていて、
神戸っ子でも絶対保存版にすべき!と思いましたよー!!!
(私も行ってみたいお店をみつけてしまいました、むふ。)

なのでこれから阪神間や神戸に旅したり
おでかけの予定のある方は、ぜひお手元に1冊!!!
地元神戸っ子が足しげく通う、
ホントにいいお店が紹介されています。

ちなみにフクギドウつながりの、
ストロープワッフルのマルコは六甲ページの扉だし、
白馬堂あさやん、yamsaiくん、マンドレイクピリさん、ヴェアルセさん、
タイムレスさん、ポルコバッチョさん、サフランさん、小陽春茶坊さん、
マルメロさん、アミーンズオーヴンさん、binさん…
ricottoさんのティーコゼーも!
もう書ききれないくらい、
たくさんの知人のお店や自慢の一品が載ってるってのも
嬉しい記念な1冊です。

またイベントページでは
フクギドウ期間限定ショップ
「心満たされる手仕事の、器と道具」
@高島屋大阪店をご紹介いただいています。
e0174865_051892.jpg

1週間と短い期間ではありますが
関西初上陸なスリップウエアや沖縄のやちむんなど、
たっぷり自慢の器を引っ提げていきますので
ぜひご来場くださいませ!
[PR]
by fukugi-do | 2011-09-05 00:08 | PRESS | Comments(0)
<< 美しいもの-硝子と古道具- その3 美しいもの-硝子と古道具- その2 >>