ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

愛嬌たっぷりな手仕事

e0174865_1215489.jpg
今日も明後日から始まる「ラオス 谷由起子の仕事展」の
検品まっただ中。
パッキンの中の袋を開けるたび
かわいすぎてヨダレ垂らしています。

…というのはウソですが
(ヨダレ垂れてませんよ!たぶん……笑)

ホントに素敵なものばかり出てくるので
そのたびに手が止まって困るほど!

今日もそのほんの一部をご紹介しますね。
すべて手仕事ゆえ
一点ものやほんの数点しか届いていないものもあります。
気になった方は、ぜひお早めにご来店くださいね!

e0174865_1221634.jpg
e0174865_1222492.jpg
e0174865_1223479.jpg
e0174865_1225198.jpg
e0174865_1233368.jpg
ちょっと珍しい葛のショール。
夏場の暑いときのアクセサリー替わりとして
はたまた紬などの着物の半襟なんかにもなりそう?!

e0174865_1234581.jpg
e0174865_1235321.jpg
シルクやコットンのショールもたっぷり届いています。
シルクならではのシャリ感と
手仕事の風合いが素敵です。
この季節にぴったり、プレゼントにもおすすめです!


---------

ラオス 谷由起子の仕事展
10月21日(金)~29日(土)
谷由起子さん在店日/10月27日(木)・28日(金)

※10月20日(木)は展示替えのため
臨時休業とさせていただきます。
お間違いのないようご注意くださいませ。
[PR]
by fukugi-do | 2011-10-19 12:25 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< ラオス 谷由起子の仕事展 ラオス・レンテン族のもの >>