ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

「ラオス 谷由起子の仕事展」はじまります!

e0174865_23112151.jpg
いよいよ明日から
「ラオス 谷由起子の仕事展」がはじまります。

昨年からお願いして叶った
念願の展示会。

ですが、これだけ布ばかりの会は初めてで
しかも今回は初のフィッティングルームもつくったりして
(パンツが入荷しているのです!!!)
準備にもとても時間がかかってしまい
ディスプレイ終了したのは日が暮れてから…

なのでこんなに暗い写真になってしまいました。
また明日、きちんとご紹介したいと思っていますが
とりあえず、今日のところはこの写真で妄想してください(笑)

e0174865_23114833.jpg
大きな布の後ろにはフクギドウ初のフィッティングルーム。
カーテン代わりに使っているのは
刺子がいっぱい入ったブランケット!
めちゃくちゃかわいくて、喉から手が出るほど欲しい!!!
期間中売れたら泣くかも(笑)
でもぜひ見ていただきたいアイテムです。

e0174865_2314758.jpg
気持ちいいコットンのふきんやタオルたち。
まずはランチョンマット的に使ってもらって
古びてきたらふきん、でもいいかも。
柄がたくさんあってオススメ。

e0174865_23154490.jpg
ショールはコットンとシルクが
色々届いていて、こちらはシルクバージョン。
手前のほうはエプロンで3型入荷しています!

e0174865_23172195.jpg
こちらもラオスのショールと
奥の方はパンツ、トップスのカーディガン。
数量限定なので、お早めに。

最後に一番上の写真は名刺入れとお財布。
その他、生地の切り売りや
フクギドウでもラッピングに使うこともある手すき紙、糸、
葛の袋…などなど
布製品以外のものもあります。
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!
[PR]
by fukugi-do | 2011-10-20 23:23 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 「ラオス 谷由起子の仕事展」今... ラオス 谷由起子の仕事展 >>