ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

ラオス・レンテン族のエプロン

e0174865_0204157.jpg
ラオス 谷由起子の仕事展も
いよいよ折り返し地点。

風呂敷は大人気で、
風呂敷として、はたまたタペストリーやミニカーテンに、
などとおっしゃられ、たくさん旅立って行きました。
が、追加入荷をお願いしていて
明日到着予定となりましたので
気になられる方はお昼以降にご来店いただけたら!

さて今日は秘かな人気アイテム、
レンテン族のエプロンをご紹介します。

少し短い丈のエプロンで
ポケットがたくさんついているので
ガーデニングをされるのに、
はたまた美容師さんの
クリップやハサミを入れるエプロンにいかがしょう?!

そしてこちらも色合わせが素敵なので
横長のタペストリーとして
玄関の廊下などに飾ってみてもいいかも!との声多数。

たくさんあるポケットには郵便物や
車のキーなどを入れておくのにちょうどいい感じなのです。

エプロンはこのほかにも2型あり、
実はリバーシブルだったりして
そういうところも愛嬌があってかわいいんですよね。

ぜひ実物に触れにお越しくださいね。
ご来店お待ちしています!
[PR]
by fukugi-do | 2011-10-25 00:20 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< ラオスのふきんとバスタオルとショール 「ラオス 谷由起子の仕事展」2日目 >>