ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

井上尚之展、明日から!

e0174865_21135346.jpg
いよいよ明日から恒例の小代焼ふもと窯、
「井上尚之展」がはじまります。

尚之さん、直前まで窯焚きしていたので
個展用の作品がすべてそろったのが今日の午後!
…という今までにない綱渡り的な準備でアタフタしましたが、
届いたものはテンションあがるものばかりですよーーー!

夏に打ち合わせしたときには、
今年のテーマは「入れ子」って言ってたけど…
すべて梱包をほどいたら「秋の陶板祭り!」じゃない???と
個人的には思ったほど
陶板が選びがたいくらい、どれも素敵なんです!
ぜひ一家に一枚、連れて帰ってほしいと思っています。

明日は雨模様のようですが…
皆様のご来店、お待ちしています。

e0174865_211493.jpg
尚之さん、遊んで作ったんでしょうか?
これは、スリップで2011と描かれ、一枚だけ届いたもの。
今年の記念にどうですか?!
e0174865_21141660.jpg
e0174865_21142175.jpg
板に見えるのは、陶板です。
一部、額が間に合わなかったものもあるのですが
後日額付きでご用意させていただきます!

e0174865_2114284.jpg
e0174865_21143722.jpg
e0174865_21144665.jpg
e0174865_21145128.jpg


そういえば、この前電話で尚之さんと話した時、

「先にいっときますけど、こいですから!」
「は???なにが?」

というトークをしたんですが、
今日、その答えがわかりました。
みなさんはわかりました?
[PR]
by fukugi-do | 2011-11-10 21:18 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 井上尚之展、はじまりました! 井上尚之展、11日から。 >>