ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

井上尚之展、まだまだあります!

e0174865_1320726.jpg
今日で4日目を迎えた井上尚之展。
昨日、一昨日は熊本から
井上尚之さんも駆けつけて下さいました。

なのですが、一昨日は思わぬハプニング!
信号の不具合?で止まった新幹線に
尚之さんも乗り合わせていて缶詰め。
せっかく早朝、九州新幹線に乗り込んで
熊本を発ってくれたのに
神戸にたどり着けたのは昼過ぎで。
ホンマ、お疲れさまでした。

が、そんな長旅にも疲れ知らずで
たくさんのお客様とも色々お話してくれて
楽しいひとときを過ごせました。
ありがとうございます。

オープン以来、ずっと個展を続けてくれてる尚之さん、
3年目の今年はどんな感じかな?と思っていたけれど
こちらの想像以上の器を作られています。
3年間通い続けて下さっているお客様も
飽きることなく今年も大量買いして下さっていることが
それを物語っていると思います。

私たちも個展作品を拝見し、
尚之さんともじっくり話をして、
その伸びしろを思い知ったというか。
今から来年が待ち遠しく思うほど、
それほど、いい器たちに囲まれています。

なので、今年の井上尚之の仕事を
ぜひたくさんの皆さまに見ていただけたらと思います。
今週の土曜日まで個展開催中なので
ぜひぜひ足をお運びくださいね。
ご来店お待ちしています。
[PR]
by fukugi-do | 2011-11-14 13:20 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 井上尚之の飴色 井上尚之展、はじまりました! >>