ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

井上尚之のスリップウウェア

e0174865_11525253.jpg
今日は井上尚之の名刺代わりともいうべき
スリップウェアを色々アップしますね!
今回はサイズ、種類ともに豊富なのと
窯全体の上がりもすごくいいので
気になるなぁと思っていらっしゃる方は
ぜひ見にいらしてくだいね!

まずこちらは七寸皿。
e0174865_1140188.jpg

トマトソースのパスタなんか食べたら
ぐっとおいしさ増しそう!!!

そして今回の目玉ともいうべき陶板。
e0174865_11572397.jpg


こちらは額装してお渡しさせていただきます!
e0174865_11535925.jpg
e0174865_11541013.jpg

残りわずかですよー!

これはチョコレートではありません、
お箸置きもいろいろ。
e0174865_11545868.jpg


これもれっきとしたスリップウェア。
e0174865_11562717.jpg

一本ずつスポイトで描いています。
えらい大変だったそうで…
二度としない!など言ってはりましたが(笑)
五寸と六寸サイズがありますので
取り皿にしては?!


通販、お取り置きも可能です。
お気軽にお問合せくださいね。
[PR]
by fukugi-do | 2011-11-16 11:59 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< フクギドウの冬じたくvol.1... 井上尚之の飴色 >>