ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

「鍋をかこむ暮らし展」明日から!

e0174865_0301788.jpg
棚卸などで臨時休業を頂いておりましたが
いよいよ明日12月1日からは、
フクギドウの冬じたくvol.1として、
「鍋をかこむ暮らし」展がはじまります。

熊本の真弓亮司さんから届いた
様々な土鍋を中心に、
取り分け鉢、スープカップ、耐熱の器、片口、すり鉢、
真鍮のおたま、スプーン…など
鍋を楽しむための器がずらりと揃いました。

また明日、きちんと撮影してアップしたいと思っていますが
雰囲気だけでも写真から感じ取っていただけたらと思います。

明日からのご来店、お待ちしています。
[PR]
by fukugi-do | 2011-12-01 00:30 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 鍋をかこむ暮らし展、はじまりました! 臨時休業のお知らせ >>