ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

鍋をかこむ暮らし展、明日まで!

e0174865_15295535.jpg
「鍋をかこむ暮らし展」いよいよ明日までとなりました。
期間中、土鍋やスープカップ、取り鉢など
たくさん旅立っていきました。
ありがとうございます。

今日ご紹介するのは安部太一さんの器。
e0174865_15301644.jpg
e0174865_15302327.jpg

鍋というよりも、温かいものを頂くうつわ、ということで
人気のポットやピッチャー、カップ、プレートなどを
届けていただいています。

安部さんの器は、この機会を逃すと
フクギドウではおそらく、
来年の冬でないと手に入らないと思われます。
なので、ぜひこの機会にご覧くださいませ!

明日水曜日の午前中は、
土鍋をたくさん作ってくださった
真弓亮司さんが熊本より駆けつけてくださいます。
人気のスープカップも追加を届けてくださるとか…
つくり手に会いにも、ぜひいらしてくださいね。


それから。
イラストレーター山元かえさんが手がけた
来年のカレンダーも絶賛発売中~~
e0174865_15352152.jpg
e0174865_15353670.jpg

A4サイズで額に飾っても素敵ですよ!
近々、WEBSHOPにもアップしますね。


※「鍋をかこむ暮らし展」は12月7日(水)まで、
8日(木)は臨時休業ののち、
9日(金)~14日(水)まで
「tamaki niime展」を開催します!
こうご期待!!!
[PR]
by fukugi-do | 2011-12-06 15:36 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< tamaki niime展、金... 企画展のお知らせ、いろいろ。 >>