ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

tamaki niime展、金曜日から!

e0174865_074998.jpg
フクギドウの冬じたくvol.1
「鍋をかこむ暮らし」展が今日で終了しました。
ご来店の皆様、ありがとうございました!

一部の土鍋は、追ってWEBSHOPでも
ご紹介出来ればと思っていますので
しばしお待ちを!

ところでこの秋より
大阪・新町のHAYASHI SHOTENとコラボさせていただいて
フクギドウの器を置かせていただいているのですが…
なかなか時間が作れず、伺うことができなかったので
今日、突撃してきましたっ!
e0174865_0233599.jpg


お店の中には、普遍的なものだったり
はたまたクスッと笑えるものだったり
かっこいいものだったり…
そんないろんなモノたちが
店主、林くんのフィルターを通して
不思議な統一感をもって構成されてて
すっごく居心地のいいお店。
e0174865_0235999.jpg
e0174865_0241339.jpg
モノを選ぶバランス感覚もすごく良いんですよね。
めっちゃオススメです!
なかなか伺えなかったけれど
時間作って伺えてよかった!
来年はちょくちょく覗けたらなぁと思っています。

おまけ。
HAYASHI SHOTEN恒例のをマネしてきました↓
e0174865_0244568.jpg

私も秘かにあちらのブログに…笑



そしてそして。

明日8日(木)は展示替えのためお休みいただき
9日(金)からは、いよいよ「tamaki niime展」がはじまります。

ショールはもとより、今回は特別に
玉木さんオリジナルパンツと↓
e0174865_084031.jpg

iroiroさん×玉木新雌ファブリックの
”YAOパンツ”がお目見え!!!

まずはこちらのブログで
ショール熱を高めておいて下さいっ!!!


小阪さん、バトンはしっかり受け取りましたよ~!!!
頑張ります。
[PR]
by fukugi-do | 2011-12-08 00:27 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< tamaki niime展、明... 鍋をかこむ暮らし展、明日まで! >>