ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

tamaki niime展、明日から!

e0174865_23421940.jpg
いよいよ明日からお待ちかねの
「tamaki niime展」がはじまります。

今回は…

一つひとつ古い力織機で織るOnly One Shawl (Big)に加え、
やや軽めのRoots Shawlが3サイズ(Super Big、Big、Middle)
とショールは2型4サイズが揃いました。
ちなみにMiddleはフクギドウ限定だそうで
ちょっと小ぶりなタイプです。

昨年から玉木さんのショールを見続けていますが
この冬はさらにカラーリングの幅が広がったように感じます。
ぜひその組み合わせの妙を
皆様にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

また今回、特別にお願いしたパンツも2型届きました。
ひとつは玉木さんオリジナルパンツで
ロングスカートのようなボリューム感のあるパンツです。
案外背の低い女性でも着こなせますよ!
もう一型は福岡に拠点を持つ[IROIRO]さんの
タイパンツ”YAOパンツ”の玉木新雌ファブリックバージョンで
今回のスペシャルコラボパンツですよ!!!!!!
ぜひYAOパンツファンにも見ていただきたいです。

ではでは、皆様のご来店をお待ちしています!!!

また今回はほんの少しですが
WEBSHOPでも同時販売いたします。
明日金曜日10時更新予定です。

p.s.
狭い店内なので混み合うことが予想されます。
よろしければ少し身軽に
またお時間に余裕を持ってご来店いただけたら助かります。
勝手いいまして、申し訳ありません!
e0174865_23424250.jpg
e0174865_23425571.jpg
e0174865_23431195.jpg
e0174865_23432585.jpg
e0174865_23433629.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2011-12-08 23:45 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< tamaki niime展、は... tamaki niime展、金... >>