人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

tamaki niime展の風景

tamaki niime展の風景_e0174865_1734182.jpg
今日はtamaki niime展4日目。
平日を迎え、ゆったりモードでしたが
それでもこんな素敵なお客様がご来店くださいました!

まずは昨日悩みながら帰って行ったM田さん。
今日はショールを巻いて大阪までお仕事に!
かっこいいね♪
tamaki niime展の風景_e0174865_17321590.jpg


そしてギリシャのオリーブオイルを扱われている
カラマノリのアンドレアスさんは
モデルになってくれました★
素敵やん~
tamaki niime展の風景_e0174865_17323678.jpg


それから偶然お店の前を通ってくれた
元後輩のNちゃんは、玉木さんオリジナルパンツと
YAOパンツを気に入ってくれたりして。
tamaki niime展の風景_e0174865_1733390.jpg
tamaki niime展の風景_e0174865_17333237.jpg
tamaki niime展の風景_e0174865_17331226.jpg


それからそれから
岡本のとあるショップでお勤めのかわいこちゃんにも
今日届いたばかりのYAOパンツをご試着してもらいました!
tamaki niime展の風景_e0174865_17335253.jpg
tamaki niime展の風景_e0174865_1734194.jpg

こちらのYAOパンツはまだ店頭にございます!
が、残り2本だけですので、
気になられている方はお早目に!!!

tamaki niime展、残すところあと二日です。
ぜひこの機会に、たーっぷりあるショールから
お気に入りを連れて帰ってくださいね。

ご来店お待ちしております!!!
by fukugi-do | 2011-12-12 17:38 | 企画展のお知らせ
<< tamaki niime展、明... tamaki niime展、い... >>