ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

常設にもどりました

e0174865_20464388.jpg
「手織りの仕事-小野真佐子-」も無事終了し、
12月1日からはじまった、怒涛の3つの企画展
「フクギドウの冬じたく」も終了しました。
期間中、多くのご来店ありがとうございました。

企画展は終わりましたが、
「土鍋も玉木新雌さんのショールも
見たかった!!!」
というお声を多数いただきましたので
年内営業中(24日までですが!)は
冬じたくでお披露目したモノたちを
ずらりと並べてみましたので、ぜひ見にいらしてくださいね!!!

ノッティング織椅子敷きは、明日、
ボチボチ荷造りして小野さんにお返ししようと思っていますが
気になられる方がいらっしゃいましたら
ぜひご来店下さいね。
ほんの少ししかありませんが
とっても素敵な柄があります!
e0174865_2047740.jpg
e0174865_20472010.jpg
e0174865_20481253.jpg


----------

[年末年始の営業につきまして]

年内営業は24日(土)まで。(23日はお休みいただきます)
12月25日(日)~1月15日(日)まで冬休み、
1月16日(月)より通常営業とさせていただきます。

お間違いのないようお気を付け下さい。
[PR]
by fukugi-do | 2011-12-20 20:47 | お知らせ | Comments(0)
<< 年末年始のお知らせ 明日もオープンしています! >>