ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

2012年のフクギドウ

e0174865_19563087.jpg
お店はまだ冬休みをいただいておりますが
着々と今年の準備を進めています。
来週のオープンまで、しばしお待ちくださいね。

さて、今年の個展・企画展の予定を
ようやくまとめました。
まだ詳しい日程が決まっていないものもありますが
ぜひ皆様チェックチェック!!!
気になるイベントは、
スケジュール帳に書きこんで下さいね!

ちなみに今年初めてのイベントは
フクギドウおなじみの篠山・平山元康展(写真)から。
オープン当初よりお世話になっていますが
平山さん独立10周年の記念すべき年に
フクギドウとしての2012年初個展が叶いました。
ぜひご期待下さいね。

ではでは、どうぞ~~!!!

-----------


2月17日(金)~25日(土) 平山元康展

3月23日(金)~31日(土) tamaki niime展

5月16日(水)~29日(火) 期間限定ショップ
  in阪神百貨店梅田本店7階イベントスペース7

6月12日(火)~17日(日) 「コウゲイ創発塾」展

6月後半 働くパンツ展(仮)

7月 齋藤十郎展

9月 石川昌浩展

10月5日(金)~13日(土) 掛谷康樹展

10月26日(金)~11月3日(土) 小鹿田焼 坂本工窯展

11月 井上尚之展

12月1日(土)~8日(土) 安部太一展

12月 手織りの仕事 -小野真佐子-

※予定は予告なしに追加・変更になる場合もございます。 
追加・変更あり次第、随時、ブログ等でお知らせさせていただきますので
ご了承くださいませ。
[PR]
by fukugi-do | 2012-01-12 19:57 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 2012年、オープンしました! 今年もよろしくお願いします。 >>