ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

玉木新雌スペシャルトートバッグ!

e0174865_155452100.jpg
いよいよ今週金曜日から開催の
tamaki niime」展。
今日、色とりどりの春のショールをはじめ、
tamaki niime×iroiroのYAOパンツと
フクギドウ限定スペシャルトートバッグが届きました!

特にスペシャルトートバッグは制作が難航し…、
縫製工場での縫製を断念し、
急遽、玉木新雌さん自ら縫って下さったもの!!!

どれだけスペシャルやねんっ!

玉木さんならではの縫製の細やかさに、
一目見たら、唸りますヨ。

またバッグなので、頑丈さも必要、ゆえに
ショールのような柔らかさはないものの、
柄あわせや色遣いは、玉木さんならでは。

ちなみに、デザインを玉木さんが起こし、
播州織の職人さんが生地を織って下さったもの。

この会だけの特別な、大切な
トートバッグです。

私たちはこんな風に影で多大な努力をして
フクギドウのために用意してくれた玉木新雌さんに感謝して
このバッグを大切に使って下さる方に
嫁入りしてくれたらと思っています。

というわけで、数も柄も限定数のみしかご用意できませんので、
気になる方は、ぜひお早めのご来店を!

明日はファンも多いiroiroさんの
YAOパンツをご紹介しますね~!!!

-----------

tamaki niime展
3月23日(金)~31日(土)
※玉木新雌さん在店日/3月25日(日)

e0174865_15585515.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2012-03-21 15:59 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< tamaki niime展、明... tamaki niime展 >>