ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

玉木新雌さん在店!

e0174865_20594592.jpg
tamaki niime展、3日目。
今日は西脇から玉木さんがフクギドウへ来て下さいました。
そして今日も昼ごろから、
続々、遠くは島根からもご来店いただき
店主ふたり嬉しい悲鳴を上げていました!
皆様、ありがとうございます。

かなり品薄になったショールたちですが、
玉木さんが昨日のブログを見て、あまりの少なさに
こりゃいかん!とオンリーワンショールを織って
届けて下さいました!!!
もう追加なしと聞いていたので、
そのようにお伝えしていた皆様、ごめんなさい。
でも今なら、たっぷり揃っていますので
諦めた方いらっしゃいましたら、
また覗きにいらしてくださいね!

それから職人さんが織るルーツショールは、
ちょっとニュアンスの違うタイプを
たっぷり持ってきて下さいましたよー!
これがまた新鮮で!!!
もうヤバすぎます。。。

そんなこんなで、明日はかなり充実の品ぞろえな感じなので
ぜひぜひご来店下さいませ!!!

iroiro小阪さんご要望により?!
恒例となりつつあるショールスナップです♪
e0174865_20564027.jpg
e0174865_2057130.jpg
e0174865_2057869.jpg
e0174865_20572815.jpg

[PR]
by fukugi-do | 2012-03-25 21:01 | 企画展のお知らせ | Comments(0)
<< 玉木新雌オンリーワントートバッ... tamaki niime展、絶... >>