人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

器 暮らしの道具 フクギドウ

fukugido.exblog.jp

tamaki niime展、あと2日!

tamaki niime展、あと2日!_e0174865_19194121.jpg
いよいよあと2日を残すのみとなったtamaki niime展。
今日も追加入荷があり、
再度、お店がカラフルなショールでいっぱいになりました。

また今回のスペシャルでご用意してもらった
tamaki niime×iroiroのヤオパンツは完売いたしました。
通販を待っていて下さった皆様、準備が整う前に
完売してしまい申し訳ございません。

もうひとつのスペシャル、トートバッグはまだ少しですが
ございます!!!!!
玉木さんがデザインされたものを
播州織の職人さんが1メートルごとに違う色で織ってくださったもの。
通常、1mごとに色を変えて織るなんてことは
産地ではされないので、とても貴重な布であることは確か。
そして縫製工場では手に負えないとのことで
玉木さん自身が縫製を手掛けて下さいました。
見た目よりも随分柔らかく、
これからの季節に気持ちのよいバッグです。
ぜひこの機会にご覧頂けたらと思います。
こちらはWEBSHOPにもアップしていますので
チェックしてみて下さいね。
tamaki niime展、あと2日!_e0174865_1920547.jpg

tamaki niime展、あと2日!_e0174865_19202462.jpg


そしてオンリーワンショールは残りわずかとなりました。
tamaki niime展、あと2日!_e0174865_19234053.jpg

オンリーワンショールの柔らかさや色遣いは
ルーツショールとは、別物。
少しですが、合わせやすい色目がございます。

では残り2日、皆様のご来店をお待ちしています!
by fukugi-do | 2012-03-29 19:25 | 企画展のお知らせ
<< tamaki niime展、土... 玉木新雌オンリーワントートバッ... >>